適当掲示板64&よみがえるある日のSGA屋伍一L(レオ)
数少ないお得意様方、毎度ありがとうごぜえやす。ご意見、ご感想そのほかありましたらこちらにどうぞ。
・・・・・さて。
ネタ、切れてます(笑)
そんなわけで昨年暮れの経験談などひっぱり出してきました。笑ってやってくださいなー
薄暗くかび臭い部屋で、一人悶々としているこの男の名はSGA屋伍一(仮名)
前回畏友Zにぬか喜びを味わわされた彼は、その後鬱屈とした日々を送っていた
しかしある日、驚くべき電話が彼のもとにかかってきた
「ああSGA? Zだけど」
「なんだ、てめえ。なんか用か」(←根に持ってる)
「明日彼女と彼女の友達(もちろん女子)と飲むんだけど、お前も来るか?」
(もしやこれは・・・・流れた合コンの埋め合わせなのか?)
「確かな話か?」
「今回は確定」
「ふーん・・・・ じゃあ行こうかな・・・・」
果たして約束の日、現場に赴くと、Z彼女のそばに清楚な雰囲気の女性が一人座っているではないか
(信じてたぜ・・・・ Z!!)
だが
だがしかし
「なになにってさあ、これこれだよね!」
「そうですね」
「これこれってさあ、なになにだと思うんだ!」
「そうですか」
脳みそをフル回転してしゃべりまくるSGAだったが、彼女は気のない返事を繰り返すばかり。
(なぜなんだ・・・・ キミはこんなに近くにいるというのに、二人の距離は北極と南極ほどに遠い・・・・)
むなしさがつのるほどに、酒をあおるSGA
たちまち彼は酔いつぶれた
(春は・・・ 春はまだか・・・・)
っていうかもう半分夏ですよね! あちーよ!!
(良い子のお母さまたちへ)
この話から得られる教訓はなんでしょう
1.会話のネタはもっと豊富にしておきましょう
2.合コンに過剰な期待をよせるのはやめましょう
3.飲みすぎは体によくありません。気をつけましょう
(永遠に?)つづく
Recent Comments