« 臼井儀人さん追悼 臼井儀人 『クレヨンしんちゃん』 | Main | モンタナの山のふもとで ニック・カサヴェテス 『私の中のあなた』 »

October 24, 2009

平成ライダー歓迎会 2009秋

そのいち

091024_131302「それでは僕らの新しい仲間を紹介します!

『仮面ライダーW』君です! 拍手~」

「ども。Wっす。よろしく~」

「だぶる!?」


091024_131133「まあ、なんだ。一年くらいどってことないさ」

「そうそう、これから幾らでも名誉挽回の機会はある」

「君はまだ若い。今回の経験をバネにしてだな・・・」

「あの、別に留年とかしてませんから!」


そのに

091024_131231「それでダブリ君の特技は?」

「ダブルです! えーとこのように
『サイクロン・ジョーカー』
『ヒート・メタル』
『ルナ・トリガー』
というようにですね。用途に合わせて様々な形態に変化できるんです」


091024_131334「なんかさー そういう風に人に合わせてコロコロ態度変えるのって、男らしくなくない?」

「そうそう、筋が通ってないよね」

「あなたたちに・・・・

言われたくありませんよ!annoy


そのさん

091024_131412「というわけで今回は『Wの世界』にやってきましたー」

「ちょちょちょちょっと待ってください! アンタの出番はもう終りましたから!

他の方々みたいに、こちらの世界までぶっこわされたら困りますから!」

「固いこと言うなよー 夏の映画でお披露目させてやったろ?」


091024_131851「だいたい直前に再放送しないでくださいよ。こちらの印象が薄くなってしまうじゃないですか!」

「まあ、お前らが怒る気持ちもわからなくはない

オレだって○王のヤツにはだいぶワリを食わせられたからな・・・」

「・・・そこ。バッチリ聞こえてるぞ」


おまけ

091024_131920ドカ! バキッ! ガスッ!

「これまでだ・・・・

さあ!

お前の罪を数えろ!


090918_172455「すす、すいません・・・

あんまりガマンできなかったので、ついそこで立ちションを・・・」

「・・・・・
トリガーフルバースト!

(この漫画はフィクションです)

|

« 臼井儀人さん追悼 臼井儀人 『クレヨンしんちゃん』 | Main | モンタナの山のふもとで ニック・カサヴェテス 『私の中のあなた』 »

Comments

こんばんは。
ダブル、2話までしか観てなかったんですけど
先日ようやく8話までイッキミしました〜
「パパ、いつもの」では不覚にも涙が・・・

あとネコちゃんが出てくるのが嬉しい♪
敵ボスのお膝の上のネコちゃんて定番のスタイルですが
変身までしちゃうなんて斬新ですね。

Posted by: kenko | November 01, 2009 at 10:36 PM

>kenkoさま

こんばんは。『W』、面白いですよねー
いまのとこでは第4話におけるババ抜きのくだりが一番気に入っております
kenkoさんが泣けたエピソードでは、「お前のお父さん・・・・仮面ライダーだよ!」に爆笑しましたhappy01sweat01

ネコが変身ってのもすごいですよねー。しかも幹部w
ぜひぜひ改心?して、Wの味方になってほしいものです
飼い主役の寺田農さんの存在感もすごいっす

Posted by: SGA屋伍一 | November 02, 2009 at 07:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/46571887

Listed below are links to weblogs that reference 平成ライダー歓迎会 2009秋:

« 臼井儀人さん追悼 臼井儀人 『クレヨンしんちゃん』 | Main | モンタナの山のふもとで ニック・カサヴェテス 『私の中のあなた』 »