« サーカスの怪盗 北村想 『怪人二十面相・伝』(原作) | Main | 塀の中の凝り性な面々2008 ポール・W・S・アンダーソン 『デス・レース』 »

December 17, 2008

仮面らいだー キバってGO? &平成ライダー忘年会

そのいち

0806hr11ああ・・・ 最愛の人を手にかけてしまうなんて・・・

僕なんてこの世に生まれてこなければ良かった・・・

生まれてきてごめんなさい

人間・失格。もはや僕は完全に人間ではなくなりました


20070713174846「おいおい、いい若いもんがなにクヨクヨしてるんだ

元気出していこうじゃねえか」

「そういうあなたは・・・

モモさん!」


0803hr1「大体オメー、妖怪人間だろ?

いまさら『人間じゃなくなった』って言われてもなあ」

「完全に人間以外のあなたに・・・・

そんなこと言われたくありませんよ!」


そのに

080928_192128やっぱり僕なんてこの世から消えてしまったほうがいい

そう考えた僕はある手段を使って過去へ遡り、

時間を改変することにしました

モモ 「だから勝手に持ち出すなと何度言ったら・・・」


0806hr07「こんにちは、あなたが紅音也さんですね?」

「いかにもオレ様は紅音也だが・・・・

お前、一体何者だ?」

「僕は紅渡。あなたの息子です!」


0806hr09オレに息子だと!?

そんなことあるわけが・・・・ あるわけが・・・・

どうしよう・・・・

心当たりがありすぎる!


081216_125934「とにかく認知は出来ん!

ミサエかヨシコかアケミかキャサリンにそう言っとけ!」

「父さん、あなたって人は・・・

最低です!」


そのさん

081216_131249「いやー、今年もいろいろあったよなあ」
「・・・・突然だが重大発表がある」
「なんだよー」
「実は来年は平成ライダー十周年ということで、俺たちにも色々出番があるらしい・・・」
「なんだって!?」
「マジか!?」
「オンドゥルルラギッタンディスカーー!!」
「ちょっと待ってください!」


20070207002431「電王くんか

なにか問題でも?」

「だって、僕、たった二ヶ月前にかっこよく『さらば』って言い切っちゃったんですよ?

ちびっ子たちに合わせる顔がないですよ!」


0808hr5「なーに、問題ない

君だけ出なければいいだけのことだ」

「それもちょっとさびしい・・・・」

「・・・・面倒くさいヤツだな」


そのよん

081216_131313「しかも問題はそれだけじゃない
主役クラスだけじゃなく、脇役だったライダーたちにもチャンスがある・・・とのことだ」

「ええっ!?」
「なんだって!?」
「マジっすか?」
「・・・・ということはだな」


081216_131503「この僕にも登場の機会がある・・・・
そういう解釈でいいのかな?」

「僕にも?」

「わたしにも?」

「ミーにも?」


081216_132130「オレにも?」
「オレにも?」
「オレにも?」
「オレにも?」

「収拾がつかなくなるのが目に見えてるな、こりゃ」
「それは言わない約束でしょ」

次回未定~

|

« サーカスの怪盗 北村想 『怪人二十面相・伝』(原作) | Main | 塀の中の凝り性な面々2008 ポール・W・S・アンダーソン 『デス・レース』 »

Comments

SGAさんこんばんわ♪TB&コメント有難うございました♪

記念すべき10周年でこれまたトンデモなライダーが誕生しましたね~w顔面がなんか『ヘイ!スパイディ!』と被ってるので、第一印象は驚きよりも笑いが先に来てしまいました。

自分はその注目ライダーディケイドが歴代の平成ライダーを召還したり出来るという情報を得てはいましたが、その召還範囲が脇のライダーたちにも及ぶのなら、期待値はグッと上がります。主役のライダーだけじゃなく、他のライダーたちもかなり魅力的ですからね~。実現するのなら個人的にはやっぱりアナザーが来て欲しいところですがっ♪

放映される前に予習みたいな感じで、お子ちゃまたちに混ざって『ガンバライド』をやるべきでしょうか?

Posted by: メビウス | December 17, 2008 at 11:10 PM

>メビウスさま

おはようございます! 強引なTBにお返しありがとうございます・・・

>顔面がスパイディ

なるほど! そういえばスパイディのバッタモンにあんなデザインのヤツがいたなー
東映スパイダーマンとも共演できないものでしょうか?

脇ライダー登場というのはまだ未確認生命体・・・ではなく未確認情報なのですが、情報番組で入り乱れて走るカリスそのほかの脇ライダーたちの映像が紹介されたようなので、大いに期待していいかと思います
戦闘員みたく「ただいるだけ」だったら悲しいですけどね・・・

>お子ちゃまたちに混ざって『ガンバライド』をやるべきでしょうか?

そいつは・・・半端ねー勇気が求められますな・・・・
実は『レンジャーズストライク』だったらちょこちょこ持ってます(^^;

Posted by: SGA屋伍一 | December 18, 2008 at 07:36 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/43448342

Listed below are links to weblogs that reference 仮面らいだー キバってGO? &平成ライダー忘年会:

» 戯言106:2009年新仮面ライダー [シネマをぶった斬りっ!!]
キバもいよいよラストに向けて突っ走りはじめ、自分もボルテージを毎回上げながら楽しんで見ておりますが、それに並行して来年の新仮面ライ... [Read More]

Tracked on December 17, 2008 at 10:58 PM

« サーカスの怪盗 北村想 『怪人二十面相・伝』(原作) | Main | 塀の中の凝り性な面々2008 ポール・W・S・アンダーソン 『デス・レース』 »