« シシ狩人の十六将 田中芳樹 『アルスラーン戦記⑬ 蛇王再臨』 | Main | いちご白書よ、永遠に ジュリー・テイモア 『アクロス・ザ・ユニバース』 »

November 07, 2008

仮面らいだー キバってGO×3!

そのいち 

0806hr11
「ふうううう

ぼくはどうしたらいいんだ・・・・」

「どうした、渡? ため息なんかついて

もっとシャッキリしろよ!」


080928_193749
「そ、その声は父さん!?

死んだんじゃなかったの!?」

「そいつが未だにどうにもあいまいでな

ま、とにかく悩みがあるならこの音也様に言ってごらんなさい!」


20080128210048「実はですね・・・
ぼくの好きなコが実は親友の婚約者で、そのコと親友は実は怪人の王様と女王様で、その親友は実はボクの腹違いの兄弟で、ボクのお母さんは実は怪人で、そうするとボクも半分は人間じゃないわけで、あと視聴率とキャッスルドランの売り上げがイマイチで・・・・

ボクはどうしたらいいんですか!?
父さん!!」


080928_193749_2
「・・・・・・・

あ、あのさ

み、南明奈って、かわいーよな!!coldsweats01

(・・・・ダメだ、このひと)


そのに

0806hr09
「こうなったら仕方がない。名護さんにでも相談してみるか・・・

あの、名護さん、聞いてほしいことがあるんですけど・・・」

「ワイはナゴやない。ケンゴや

渡、オンドレから受けた屈辱は忘れてへんからな。覚えとき!」


0806hr07
「あの・・・ ケンゴさん?ですか?

前に会ったことありましたっけ?」

(・・・・・

殺すannoy


そのさん

20080128210048
「やっぱりこういうとき、一番頼りになるのはガル次郎さんだよなー

あ、いたいた

ガル次郎さーん!!

聞いてほしいことがあるんですけどー!!」


Tbk43_thumbワンワン!!dog

「あ、すいません。人違いでしたか」

ワンワン!!dog

「あ、そうですね。『犬違い』ですよね」


そのよん

20080128162950
「もー 渡くんてば水臭いな♪

恋愛系の悩み事なら、このボクに聞いてよね♪」

「・・・・カメタロスさん

いや、恋愛以外にもいろいろあるんですけどね」


081107_175313「情報が必要だな

まずそのミオちゃんというコの住所と電話番号とスリーサイズと星座と血液型と趣味と好きな食べ物をだね・・・」

(・・・・・油断できんgawk


次回未定

|

« シシ狩人の十六将 田中芳樹 『アルスラーン戦記⑬ 蛇王再臨』 | Main | いちご白書よ、永遠に ジュリー・テイモア 『アクロス・ザ・ユニバース』 »

Comments

最近ますます、なごさんが壊れてきてますねcoldsweats01
「ラ・イ・ジ・ン・グ」って自分で言っちゃったなごさんに吹きました。
753Tシャツ、ちょっと欲しい。

Posted by: kenko | November 12, 2008 at 01:57 AM

>kenkoさま

こちらにもありがとうございますhappy01
壊れちゃいましたね、753。初期のクールだったころとは別人です
あんだけ張り倒されても一向にめげてないところがスバラシイ(笑)

名護さんはともかく、ストーリーとしてはかなり盛り上がってきましたね~ クライマックスに期待できそうです

Posted by: SGA屋伍一 | November 12, 2008 at 02:55 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/43039797

Listed below are links to weblogs that reference 仮面らいだー キバってGO×3!:

« シシ狩人の十六将 田中芳樹 『アルスラーン戦記⑬ 蛇王再臨』 | Main | いちご白書よ、永遠に ジュリー・テイモア 『アクロス・ザ・ユニバース』 »