« ペプシじゃなく ましてやコカでもなく 山岸涼子 『舞姫テレプシコーラ』 | Main | アルマーニかアーマーか ジョン・ファブロー 『アイアンマン』 »

October 08, 2008

適当掲示板71&ニャンコ先生との対話 日本の夜明け編

いつものぞいてくださってるみなさま、まことにありがとうございます。ご意見ご感想そのほかございましたらこちらにどうぞ。

相変わらず先の見えない日本政界。その暗雲を断ち切るべく、あの師弟が帰ってきた!(来なくていい!)

Bbs201
またまた久方ぶりじゃの、SGAよ


最近の世の中はどうなっておる?


Bbs202
えーそうですね


日本の首相がまた変わりました
今度の方は麻生太郎さんです


Bbs205
ええっ!!


だってこないだ代わったばっかりじゃニャかったか!?


Bbs202
一年前を「こないだ」と言っていいのなら・・・・


そういうことになりますね


Bbs203
たしかアベちゃんも一年でやめちゃったよな。
最近の首相は任期が一年と決まっておるのかの?

それで麻生くんとやらはどんなヤツだったっけ


Bbs202
実は・・・
筋金入りのオタクさんという話で
ジャンプを毎週読むことを「義務」と言い放ち、
『ローゼンメイデン』とかいうマニアックな漫画まで愛読されてるとか


Bbs203
オタクが総理大臣・・・・

日本の未来もどうニャっちゃうんだろうなあ
他にはどんな話題があるんだ?


Bbs202
はあ・・・
中国で作られた粉ミルクに、
「メラミン」なる有害物質が混入していたことがわかり
大騒ぎになっちょりますね


Bbs23o1
めらみん・・・・


あのホクロの材料になるとかいうヤツか


Bbs204_2
師匠、そりゃ「メラニン」です


ん? そういや似たような話去年もしてたような・・・・


Bbs203
思い出した
『赤○』や『白い○人』が製造年月日をごまかしたとかいうので、話題になったんじゃった


「食」の分野でも一向に問題が減らニャいのー


Hpm45_2_thumb
師匠・・・ 
よくぞ覚えておられました・・・
ついでに教えてください!
日本の未来はいったいどうなってしまうのでしょう!?


Bbs21mon
そんなんわしゃ知らんよ


寝る!


Bbs204_2
(小声で)
チッ・・・


しょせんただのブタニャンコか・・・


Bbs205
こりゃSGA! 聞こえたぞ!
そうまで言うニャら教えてやる!
日本の首相とかけて、
「この道はいつか来た道」と解く!


Bbs202
日本の首相とかけて
「この道はいつか来た道」と解く・・・・


そのこころは?


Bbs23o1
♪ああ~ そうだろう~


(麻生太郎)


Bbs202


「ああ~ そうだよ~」じゃなかったでしたっけ?


Bbs205
細かいこと気にしニャい!!


べし!


次はまた一年後?


|

« ペプシじゃなく ましてやコカでもなく 山岸涼子 『舞姫テレプシコーラ』 | Main | アルマーニかアーマーか ジョン・ファブロー 『アイアンマン』 »

Comments

こんばんわ。
世界も大変ですが私も大変な状況であります、マジメに。
詳しくはブログをごらんあれ。
まあ、顎関節症が鬱とは無関係でないという裏づけは
大方取れた気がします。なぜなら、顎関節症直れば
睡眠不足とか(歯軋りが関係してる模様)
解消できるだろうし、一向に改善されない
クラクラ感や判断力低下もやはり顎に関係しているそうです。
口が大きく開かないのじゃ。誰かさんみたいにゲンコツも
入れられん。今晩からマウスピース着用と相成り最終的には
手術になります。長期戦ですがせいぜい見守ってください。
パンダとかあつ姫でね(笑)。ではでは。

Posted by: まさとし3055 | October 08, 2008 at 10:25 PM

>まさとしさま

先日そちら読ませていただきましたが、なかなか大変のようですね・・・・ とりあえずアゴのほうからじっくりあせらずお取り組みください。そしてどうぞお大事に

>誰かさんみたいにゲンコツも
入れられん。

たいていの人は入らないと思いますよー(笑)

わたしもついつい焦ってるとギュリギュリと歯を食いしばってしまう癖があるんですよね。ああいうのも関節症の原因になったりするのかな。気をつけよう・・・

あっちゃんはあと二回くらいあとに、パンダはあと五回くらいあとに掲載
予定。気長にお待ちくださいcoldsweats01

Posted by: SGA屋伍一 | October 09, 2008 at 07:38 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/42726314

Listed below are links to weblogs that reference 適当掲示板71&ニャンコ先生との対話 日本の夜明け編:

« ペプシじゃなく ましてやコカでもなく 山岸涼子 『舞姫テレプシコーラ』 | Main | アルマーニかアーマーか ジョン・ファブロー 『アイアンマン』 »