« 世界のミヤザキをおおざっぱに語ってみる 宮崎駿いろいろ | Main | ハルクは激怒した ルイ・レテリエ 『インクレディブル・ハルク』 »

August 07, 2008

仮面ライダーキバってGO!GO!

もうじき『魔界城の王』が公開ということで・・・

そのいち

0806hr030806hr11「どうした渡! もっとキバって行こうぜ!」

「ごめん。ちょっとカキ氷食いすぎて・・・」

「またかよ!」

前回参照のこと


そのに

200801282100480808hr6「キバ! キミの映画すごい評判いいじゃないか!」

「いや~ それほどでもhappy01

「世界の評論家も絶賛だってよ!」

「え!? そうなんですか!?」


200805111848410808hr5「必ず観にいくからよ! 『ダークナイト』」

「・・・・・それボクの映画じゃないし」

「え!? だってコウモリが出てくるって聞いたぜ?」

『あなたに夜が来る』?


そのさん

0808hr5_20806hr05「じゃあ、どうすればキバの映画がヒットするか、みんなで考えてやるか」
「お前、半魚人のフォームあったよな? あれやってみ」
「コレですか?」
「そうそう、それそれ。なるたけその形態でがんばるんだ」


0808hr4「え・・・ なんでですか?」

「そうすりゃみんな『ポ○ョ』と間違えてくれるかもしれん」

「・・・・・んなわけねーだろ」

「・・・・だな。それ『魚』fishってわかりづらいし」


そのよん 

0808hr20806hr03_2「あー面倒くさいな、自由研究。なにやろうかなー」

「昆虫採集なんかいいんじゃないか? 

虫捕まえてきて、ピンでさして標本作ってさ」

「そうだな。それでいっか!」


0808hr1「というわけでカブトさん、ブレイドさん、よろしくお願いします」

「舐めてるとぶっ殺すぞ、ワレ」

「ナズェミデルンディス!!」

「まあそう言わずに。樹液くらい付けますから」


そのご

0806hr07「キバ、今日こそその命、わたしがもらう!」

「ほんっとーにしつこいですよね・・・・

どうしたら勘弁してくれるんですか?」

「そうだな・・・・」


0806hr09「ひとつ、日に五回わたしにお祈りしなさい
ひとつ、毎月収入の三分の二をわたしに献上しなさい

ひとつ、わたしの家の方向に足を向けて寝てはいけません

ひとつ、『名護さんの素晴らしさ』という題で原稿用紙1000枚分作文を書いてくること


0806hr07_2「それから、えーとえーと・・・・」

「やっぱ殺すしかないか・・・・」


と、いうわけで劇場版『仮面ライダーキバ』、いよいよ9日から上映です


|

« 世界のミヤザキをおおざっぱに語ってみる 宮崎駿いろいろ | Main | ハルクは激怒した ルイ・レテリエ 『インクレディブル・ハルク』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/42096989

Listed below are links to weblogs that reference 仮面ライダーキバってGO!GO!:

« 世界のミヤザキをおおざっぱに語ってみる 宮崎駿いろいろ | Main | ハルクは激怒した ルイ・レテリエ 『インクレディブル・ハルク』 »