« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい その22 『明治忠臣蔵』 | Main | ラスベガスでぶっつぶす ガイ・リッチー 『リボルバー』 »

June 16, 2008

適当掲示板66&ナルニャー国物語第二章 カルカンピーナツ味は猫まっしぐら

ご意見、ご感想、そのほかありましたらこちらへどうぞ


さて、あの感動から約二年・・・ 彼らが帰ってきた!(誰も覚えてない!)

任侠Vシネ極道ロマン、こころゆくまでお楽しみください。

2006050312572320080525121517
伊豆一帯でその名を知らない者はいないと言われている、伝説の極道がいた。
その名はモン吉。
幾多の死闘を潜り抜けてきたモン吉だったが、いま彼に最大の試練が臨もうとしていた
その試練とは、「メタボ」であった・・・・


20060721185518「アニキ・・・・

いい加減食いすぎじゃないですか?

体重減らすことも少しは考えてくださいよ

このままじゃ持病のリウマチだって良くなりませんよ?」


020080406122503「やかましいannoy

何をどんだけ食おうがオレの勝手だ!!

大体いざ出入りって時にハラが減って動けなかったら話にならんだろう?

あん?」


20060721185518「しかしですねアニキ
このままじゃ周りの組やマッポ(死語)に舐められちまいますよ?
こないだドーベル組の加納のヤツなんかこう言ってたって話です
『あいつぁもうネコじゃねえよ
タヌキ・・・ いや、豚ネコぶーにゃんだな
がっはっは』って
こんなこと言わせといていいんですか?


20080525121918「加納のヤロ~!!

ふざけたこと抜かしやがって!!

SGA! ドスとチャカを用意しろ!

今から殴りこみに行くぞ!!」


20060702202617「ちょっと待ってくださいよ、アニキ!

いまドーベル組は飛ぶ鳥を落とす勢い

それにひきかえこちらは相も変わらずの中小企業

多勢に無勢だ! かないっこありませんぜ!」


20070211132914「SGAよ・・・ こんな話を知っているか

龍には決して触れてはならぬ『逆鱗』というウロコがあるという
そしてその禁を破った者は、龍神のすさまじき怒りを免れないそうだ
やつらはまさにその逆鱗に触れたのよ!!
ドラゴンを怒らせたらどんなことになるのか
徹底的に思い知らせてやろうじゃねえか!


20060721185518(すげえ・・・・すげえよアニキ・・・・
マジかっこいいよ!!

でもひとつだけ言わせてくれ
アニキはドラゴンじゃない・・・
ドラネコだ!!)


20080525121918「わかってくれたか・・・

それでこそオレの舎弟だ

じゃあ行くぜ! SGA!

狂犬狩りだ!!」


20060721185518「いや、悪いすけど

今回はオレ、行きませんから」


第三章 「アジの開き丸 干物の市へ」

2009年公開予定

|

« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい その22 『明治忠臣蔵』 | Main | ラスベガスでぶっつぶす ガイ・リッチー 『リボルバー』 »

Comments

まいどです。
元気ですか?こちらはブログ見たら判るけど
趣味のほうは受難な時期に来てます。
とはいえ月末には一応けりつくのですが・・・・・。
しばらく愛機は運休(走ってるけど乗らないし撮らない)。
このところ、子供の頃に思い入れのあった
小田急ロマンスカーと地下鉄丸ノ内線
(赤い旧型車、白地にうねうねラインの入った奴)に注目
>逆鱗
おお、何とタイムリー!
今の私を象徴してる気が・・・・・・・・・(半分マジ)。
それよりSGAやんグラサン取れや(笑)。
というわけで最近「勇者特急」見てた関係で2号ロボに
注目してます。現状直面してる問題も2号ロボ的
発想で・・・・・・乗り切ろう。
スカイラインGT-Rのレースヒストリーで50勝目
激走(しかも豪雨)シーンでマジ泣きしてしまった
まさとしでした。

Posted by: まさとし | June 16, 2008 at 10:26 PM

にゃっはっはっはbearing
モン吉アニキ〜〜
アニキのメタボなおなか、そのままでいいから一回さわらせて〜〜heart

最近観る映画がかぶりませんね。
というか私があんまり映画を観に行けてないんだけど。
と言いつつ、昨日インディジョーンズは観ましたshine
ジュノも近いうち観る予定です。

Posted by: kenko | June 17, 2008 at 12:09 AM

>まさとしさま

おはよっす
お悩みのようですね・・・
趣味の道はまことにけわしく厳しいものにござりますなあ
普通の小田急線なら先週乗ったばっかりです

>逆鱗

実はこの言葉、『聖闘士星矢』で覚えた(笑)

>それよりSGAやんグラサン取れや(笑)

あなたこないだ取るなって言ってたじゃないですか(笑)

>二号ロボ

個人的に衝撃的だったのはギャリアとかビルバインとかですかねー。戦隊でいうと『ダイレンジャー』のウォンタイガーとか

とりあえず月末目指してがんばって乗り切ってくださいgood

Posted by: SGA屋伍一 | June 17, 2008 at 07:56 AM

>kenkoさま

おはよーさんですsun

>メタボ

実は人(ネコ)のことあんまり言えないcoldsweats01 
モン吉先生のおなかは、意外とごわごわしております。あんまり揉んでるとそのうちひっかかれます

>映画

実は『アフタースクール』はすでに見たんですよん。書いたらまたお邪魔しますんでよろしく
『インディ』は月末あたりに鑑賞予定。あとようやく『俺たちフィギュアスケーター』がこちらに流れてきました(笑) 

Posted by: SGA屋伍一 | June 17, 2008 at 08:00 AM

きゃははは!
うちのコcatもかなりメタボきてますよ~~
横から見たら腹肉がたれてるのよ~pig
でも,モン吉くん,なかなか目つきとか迫力ありますね!
喧嘩はめっちゃ強そうですわ。

ところでSGAさん,eyeglassグラサンすごく似合います。
とってもク~ル!


Posted by: なな | June 22, 2008 at 09:33 PM

>ななさま

あはは、こちらにも目を通していただいてありがとうございます
ななさんちのネコさんもかなり重量感溢れる子でしたよねcoldsweats01
でも顔立ちが優しくていかにも「癒し系」といった感じでした

それにひきかえウチのネコさんはハッキリ言って「野獣系」・・・
動きが鈍そうなんで相手がネコだったらどうかわかりませんが、人間に対してはめっぽう強いです(笑)

>とってもク~ル!

声援ありがとう
ふふ・・・ オイラに惚れちゃ怪我するぜ?(勘ちGUYキター)

Posted by: SGA屋伍一 | June 23, 2008 at 09:57 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/41549131

Listed below are links to weblogs that reference 適当掲示板66&ナルニャー国物語第二章 カルカンピーナツ味は猫まっしぐら:

« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい その22 『明治忠臣蔵』 | Main | ラスベガスでぶっつぶす ガイ・リッチー 『リボルバー』 »