« 『ザ・リング』に挑んでみる J・R・R・トールキン 『指輪物語 』 「旅の仲間」下1編 | Main | 東京タワーが出来てから 山崎貴 『ALWAYS 続三丁目の夕日』 »

November 28, 2007

ネタ切れイマジン劇場 もしも願いがかなうなら

主題歌:宇多田ヒカル(うそ)


20070713174846お前の望みを言え・・・

例えそれがどんな願いでも

ただ一つだけかなえてやる

・・・じゃあ前から順番に


2006081118564320070730183942「んーとねー えーとねー
世界平和、かな」

「すまん。さすがにそれは手に負いかねる・・・・」

「じゃ、タイヤキくれ。頭から尻尾までちゃんとアンコがつまってるヤツ」
「どうしてそんなに極端なんだよ!」

2007071317491320070730183942_2「そうだねえ。一度新垣結衣ちゃんとデートしてみたいな。堀北真希もいいよね。
あと沢尻エリカに長澤まさみに加藤ローサに北川景子に蒼井優に中川翔子に大塚愛に小松アンナに・・・・」

「一つだって言ってんだろ! 人の話を聞け! 次!」


2007071317484620070730184357「わいは・・・ わいは・・・・・」

「おう! どうした!」

「わいは・・・・ ごぉ~っ zzzz・・・」

「寝るなアアア!!」


2007112813192220060811185643_2「ボクは自分だけのお姉ちゃんがほしいな♪」

「実際に姉がいる身から言わしてもらうと
本物の姉というのは、
あんなに生やさしいものじゃないぞ」

「お前ウザイから殺すね?
答えは聞いてない!」

20071128132321「きっとすげえ悲しい思いしたり、させたりすんだろうけど
それでも止めたい・・・・
それが正しいとかじゃなくて
オレもライダーの一人として
かなえたい願いがそれなんだ・・・・!」
(ガクッ)
「あれ? 死んじゃった?」


20071128132350「いつか・・・・
世界中の人の心が・・・・
洗い立ての真っ白なシーツのように・・・」
(がく)
「♪ほ-るど~ ってか?
つかまた死にかけだよ!
救急車呼んでやれ!」


2006050312572320070730183942_3「頼むから来年の干支をネズミ年からネコ年に変えてほしいのニャ」

「・・・・・ああ。もうそんな時期ですか・・・・」


みなさま、カゼにはどうぞ気をつけて


|

« 『ザ・リング』に挑んでみる J・R・R・トールキン 『指輪物語 』 「旅の仲間」下1編 | Main | 東京タワーが出来てから 山崎貴 『ALWAYS 続三丁目の夕日』 »

Comments

コメントがおくればせました。

んーと、随分長いこと無職の私に、
働く意欲を授けてくれるととても助かります。ダメ人間・・・

最近OP曲をモモタロス達が歌ってますよね~♪
いつもは早送りするのについ聴いてしまいます☆

Posted by: kenko | December 05, 2007 at 09:48 PM

>kenkoさま

いやいや、主婦だって立派なお仕事ですよ!
自分は気分の向いた時にしか作らないけど、毎日料理作るのって本当大変だと思うし

次週予告の「だって消えちゃうかもしんないんだよ!」に早くも鼻水の予感です。最近お話がつらい方向に行きがちなので、この元気というかワイルドな歌声はいいっすね。演歌歌手とアイドルのコラボみたいです

Posted by: SGA屋伍一 | December 06, 2007 at 08:12 AM

 ボクにもお姉ちゃん頂戴な♪

Posted by: 犬塚志乃 | December 08, 2007 at 09:53 PM

>犬塚志乃さま

お姉ちゃんのいる人と結婚すればいいんじゃないでしょうか
ただ上にも書いてあるように、姉だからといって「優しい」とは限らないようです

Posted by: SGA屋伍一 | December 10, 2007 at 11:53 PM

 そんなヒドイよ神龍なのに!
 サンタさんに「プレゼントが欲しけりゃ働きな!!」
と言われた気分ですw
 あとお姉ちゃんは優しくなくてもかまいません。
こんなお姉ちゃんなら、
http://www.edge-records.jp/title/nemurenai/01ane.php

私「あれ、まだ夜ご飯食べていないの?」
姉「馬鹿、私はあんたに作れって言ったの!だから
待ってたの。言っとくけど、あんたに作らせるのは
華持たせているんだからね。今までどこ行ってたの?
勘違いしないで、怒ってなんかいないんだから!
なにさ、最近私より背が大きくなって。もぅ男らしくなって。
ここ(以下倫理により自粛)」

Posted by: 犬塚志乃 | December 14, 2007 at 01:08 AM

>犬塚志乃さま

これが現実です。あと「妹萌え」にも同じことが言えると思います

>リンク先

消費者のニーズの細分化というか多様化には感心するばかりです

Posted by: SGA屋伍一 | December 14, 2007 at 09:10 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/17215846

Listed below are links to weblogs that reference ネタ切れイマジン劇場 もしも願いがかなうなら:

« 『ザ・リング』に挑んでみる J・R・R・トールキン 『指輪物語 』 「旅の仲間」下1編 | Main | 東京タワーが出来てから 山崎貴 『ALWAYS 続三丁目の夕日』 »