« 岡山少年野球団 デスマッチ野球編 あさのあつこ 『バッテリーⅤ』 | Main | 愛と哀しみのクモ男 サム・ライミ 『スパイダーマン2』 »

May 01, 2007

仮面らいだー電車でGO 時空の車窓から

その1

20070418181931_1時の列車デンライナー
次ぎ行く駅は過去か未来か

(良)「今日は平成ライダーの『はじめて』を見に行くよ! モグタン!」

(モ)「誰がモグタンじゃあっ!!
   ナメたこと抜かしてっとぶっとばすぞコラ!!」


Snow1(良)「うっひゃあ! すごい雪だね!」
(モ)「『国境の長いトンネルを抜けると雪国であった』ってか・・・・ フッ」
(良)「どうしたの、モグタン!? やけに文学的じゃん!」
(モ)「へっへー おれアこう見えてけっこう読書家なんだぜえー」
(良)「あっ あっちの方で誰かがド突きあってる!」
(モ)「面白そうじゃねえか。やれやれー!」

20070501172515「うわあああああん(ノд`)・゜・゜.

ちっくっしょおおおう!」


(モ)「どうしてこいつはこんなにオイオイ泣いてるんだ?」

(良)「きっとものすごく寒いからじゃないかな・・・・」


20070501172612「あひゃひゃひゃひゃひゃ

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃひゃ」

(モ)「どうしてこいつはこんなに笑ってるんだ?」

(良)「きっと寒さを紛らわすためにドラッグでもキメてるんじゃないかな・・・・」


20070501173528
「やかましいわい!!
おんどりゃあ!!」


「ぷげはっ」
(×2)


その2

20070501173653数分後

「みんな寝るなー
寝たら死ぬぞー
・・・・むにゃむにゃ」

「・・・あ、天国のおばあちゃん
みんなマッチを買ってくれないんだよ・・・・
ぐううう~」

次回未定


|

« 岡山少年野球団 デスマッチ野球編 あさのあつこ 『バッテリーⅤ』 | Main | 愛と哀しみのクモ男 サム・ライミ 『スパイダーマン2』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/14915240

Listed below are links to weblogs that reference 仮面らいだー電車でGO 時空の車窓から:

« 岡山少年野球団 デスマッチ野球編 あさのあつこ 『バッテリーⅤ』 | Main | 愛と哀しみのクモ男 サム・ライミ 『スパイダーマン2』 »