« 蛇王はまだ待機中 田中芳樹 『アルスラーン戦記』 | Main | グエムルヌイユ 嗅覚の怪物 トム・ティクバ 『パフューム ある人殺しの物語』 »

March 10, 2007

平成ライダーを送る会

卒業シーズンだから、というわけでもないですが

その1
20070310134650「ふひ~

も~ 飲めましぇ~ん」

「あーあ、こんなに酔っ払っちゃって・・・・

タクシー呼びますよー」


20070310134749「あ、オレはタクシーいらないから」

「えー!? だって完璧泥酔してますよ!?」

「だいじょぶだいじょぶ

車両じゃなきゃいーんだよ」


20070310135052「オレはクワガタに乗って帰るから」


「オレはボードに乗って帰るから」


「オレは龍に乗って帰るから」


20070310135144「オレはロボに乗って帰るから」


「オレはウェーイだから」


「オレは鍛えてるから」


20070310135301「えーと
じゃあタクシーがいるのはカブトさんだけですね?」

「百歩ゆずってロボまでは良しとしよう・・・・

だが最後の二人

ちょっと待て!!」

その2

20070310135338「困ったなあ
僕が乗せてってもいいんだけど、最寄の駅までしか連れていけないし」

「大丈夫。僕も飲んでませんから
マシンで送っていきますよ」

「ああ! 助かります!」

20070310135443「あれ?
あんな人、いたっけ?」

LET'S TRY TO FIND OUR FUTURE


|

« 蛇王はまだ待機中 田中芳樹 『アルスラーン戦記』 | Main | グエムルヌイユ 嗅覚の怪物 トム・ティクバ 『パフューム ある人殺しの物語』 »

Comments

一日に何度もお邪魔してすみません。
SGAさんのこちらのシリーズ、何気にいつも和ましてもらってます☆

実は、ライダーシリーズ制覇というささやかな夢が
クウガで若干滞ってしまっています。
いつ行っても私の借りたい巻が中途半端に借りられちゃっててームキー
アギトの時はあんなに調子良かったのになー

電王は思いがけぬ展開に毎週爆笑しながら観てますよ!
今後も黄色や紫色の登場に期待しちゃいますねぇ。

Posted by: kenko | March 10, 2007 at 11:33 PM

>一日に何度もお邪魔してすみません

いえいえ、こちらこそレスが一日遅れですいません

>いつ行っても私の借りたい巻が中途半端に借りられちゃっててームキー

むむ・・・・ 『クウガ』は未だに熱心なファンがいるようですからね。それともオダジョーファンか?

>電王は思いがけぬ展開に毎週爆笑しながら観てますよ!

モモの「ごめんなさーい!」とウラの「砂を噛み締めながら・・・」がツボでした。四形態のあとにはさらなる隠し球が控えているようです

Posted by: SGA屋伍一 | March 11, 2007 at 10:33 PM

 モモタロス「オレは最初からクライマックスだから大丈夫、」
とこのネタなら言いそうですよねw
 パンダまん実は良い奴ですか?

Posted by: 犬塚志乃 | March 15, 2007 at 09:49 PM

>このネタなら言いそうですよねw

言いそうですね。そして最初からストレートで一気飲み

>パンダまん実は良い奴ですか?

いやいや、この子はもともといい子ですよ?
このシリーズだと、あんまりいい印象ないかもしれないけれど(笑)

Posted by: SGA屋伍一 | March 16, 2007 at 07:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/14215392

Listed below are links to weblogs that reference 平成ライダーを送る会:

« 蛇王はまだ待機中 田中芳樹 『アルスラーン戦記』 | Main | グエムルヌイユ 嗅覚の怪物 トム・ティクバ 『パフューム ある人殺しの物語』 »