« 復讐するは彼にあり マーヴェル・コミックス 『ゴーストライダー』 | Main | リベンジレンジ マーク・スティーヴン・ジョンソン 『ゴーストライダー』 »

March 02, 2007

適当掲示板43&ニャンコ先生との対話 復活編

ご感想その他の話題はこちらによろしく。

さて、あれから一年・・・・ あの師弟が帰ってきた!(来なくていい!)

Bbs203_1SGAよ・・・ 久しいの

一体なぜこれほどまでに間があいてしまったのじゃ?

あん?


Bbs204_1いえ、
あの、
その

決して忘れていたわけでは・・・・


Bbs203_2・・・・忘れとったんじゃな。先月は「猫の日」もあったというのに、
なんのつけ届けもよこさぬし・・・・
ブツブツ
まあ良いわ
最近の世相は一体どのようになっておる?

Bbs202
なんでも今年は記録的な暖冬であったということです
雪は降らない、
桜は早く咲く、
「調子狂う」という声が巷で多く聞かれます

Bbs203_1えーと、聞いたことあるぞ
そうそう、
「ヘルニーニャ」とか言ったかの
いかにも腰が痛くなりそうな名前じゃて
ま、わしらネコ族にとっては過ごしやすくて助かったがな

Bbs202お言葉ですが師匠
それは「エルニーニョ」ではありますまいか

他は安倍内閣の支持が、
こうだんだんと下がりつつある、ということとか


Bbs203_1アベちゃんって、どうしてああ「覇気」に乏しいんじゃろうの
誰か強壮剤でも送ってやればよかろうに

そういえばあの御仁は、
どうしていつもアイスキャンデーを舐めておるのじゃ?


Bbs202・・・・・・

さあ?

暖冬だからじゃないですか?


Hpm2_2_thumb_1毎度はっきりせんのう、お前は

はっきりせんと言えば、ワシの悲願「ネコ年」の設立はどうなったのじゃ!

一向に進展しとらんではないか!


Bbs204_1Hpm45_2_thumb_1そ、それは真に面目なく・・・・
っていうかちょっと考えりゃ
そんなもん「無理」だってわかりそうなもんじゃねーか!
このバカ猫がーっ!!

Bbs205SGAア!!
貴様はいま決して言ってはならん言葉を言った!!

あの世で後悔するがよい!!


コンビ解消か!? 次回未定

|

« 復讐するは彼にあり マーヴェル・コミックス 『ゴーストライダー』 | Main | リベンジレンジ マーク・スティーヴン・ジョンソン 『ゴーストライダー』 »

Comments

SGAさん、久々なのに逆ギレ??
二人とも、なーかーよーくー

ニャンニャンニャンの日、迂闊にもニャン飯を切らしてしまい、
帰宅するなりいつも無口なうちのニャンコにニャーニャー
責め立てられたことを思い出しました。

昨日さっそくゴーストライダー観てきましたよ。
思った以上に興奮しました。
近いうち感想書きます♪

Posted by: kenko | March 05, 2007 at 12:21 AM

>kenkoさま

>二人とも、なーかーよーくー

もう限界です! あんな非情な師匠の下ではやっていけません!

>無口なうちのニャンコにニャーニャー
責め立てられたことを思い出しました

そちらのニャンコさんはおとなしめで良さそうですね・・・
モン吉先生はあまりにほっておくと人を刺しますから(マジ)

>ゴーストライダー観てきましたよ

わたしも観てきました。記事も昨日寝ながら書きました・・・・んで、文章かなり乱れました(^^;) 
kenkoさまのレビュー楽しみにしております

Posted by: SGA屋伍一 | March 05, 2007 at 09:39 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/14105970

Listed below are links to weblogs that reference 適当掲示板43&ニャンコ先生との対話 復活編:

« 復讐するは彼にあり マーヴェル・コミックス 『ゴーストライダー』 | Main | リベンジレンジ マーク・スティーヴン・ジョンソン 『ゴーストライダー』 »