« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい⑱ 『伝馬町から今晩は』 | Main | アンフェアなアフェア マーティン・スコセッシ 『ディパーテッド』 »

February 05, 2007

仮面らいだーカブト 完結記念スペシャル

20070205072506「えー、それでは今から、
卒業後の進路相談を始めます

前の方から順番に
お名前と希望、特技などおしゃってください

では最初の方どうぞー」
「はーい」

20061220180806_1「ドレイクです。特技は射撃、水泳です」
「そうですねえ。海上保安庁、もしくは海上自衛隊ってとこですかね」
「あの・・・・ 自分、淡水系の生き物なんで、
海水はちょっと体に合わないっていうか」
「がんばって体質変えてください。大丈夫です。気合さえあればなんとかなります」「え・・・・」
「次の方どうぞー」

20061006140809_1「サソードです。特技は刃物と毒物の取り扱いです」
「・・・・ あんまり大っぴらにいえないけど
やっぱ“組”関係かなー」
「・・・・もっと親に顔向けが出来るような仕事ないですか」
「人にはそれぞれ天分というものがあります
がんばって極道の世界においても頂点を極めてみてください
次の方どうぞー」

20061223172143_1「ガタックです
甘い汁を吸えるような仕事につきたいです」
「ふんふん
じゃあハサミの扱いもうまいようだし、
植木屋さんなんかいいんじゃないですか?」
「いや、オレが言ってるのはそういう意味じゃなくて・・・・」
「次の方どうぞー」

20061108180935_2「キックでーす」
「パンチでーす」
「きみたちか。きみたちは・・・・
むずかしいなー(笑)」
「そんなこと言わずにお願いしますよ!」
「そうそう、アニキこう見えても中華料理うまいんですよ!」
「ん? 中華料理?」

20061127191820_1「ちょうどよかった
それ系の店からひとつ頼まれてたんだ
そこに行ってもらえますか?
「やったぜ兄貴!」
「ひゃっほう!」
「佃煮の材料が足りなくて困ってるそうです」
「・・・・え?」

20060606212815_220070205072821「ハッチです!
生き別れのお母さんを探しています!」
「・・・・お引取りください」
「あなたがぼくのお母さんなんでしょう? 
教えてくださいよ!」
「そのネタは前にもやっただろうが!
大体お前中身だれなんだよ!」


20070205072600
「・・・ったく。やれやれ、これで全部か」

コンコン
「すいませーん」

「あれ? まだ誰かいたっけ?
どうぞお入りくださーい」

20070205081815「あの、なんとか『メビウス』に出させてもらえないでしょうか」

「・・・・・
失礼ですが部屋をお間違えでは?」

がんばれ新社会人

|

« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい⑱ 『伝馬町から今晩は』 | Main | アンフェアなアフェア マーティン・スコセッシ 『ディパーテッド』 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/13795104

Listed below are links to weblogs that reference 仮面らいだーカブト 完結記念スペシャル:

« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい⑱ 『伝馬町から今晩は』 | Main | アンフェアなアフェア マーティン・スコセッシ 『ディパーテッド』 »