« 戦国鬼嫁日記 ~大河ドラマ『功名が辻』より⑮ | Main | プロジェクト・バッテン ブライアン・シンガー 『X-MEN』 »

October 01, 2006

仮面らいだー カブトくんヒビキさん 09の巻

今回は季節がらホラーチックに(←おせーよ)
2006100119012520061001190228「たいへんだ! カブト!
最強のワームが現れた!
今度はおれたちも敵わないかもしれないぞ!」
「・・・ふっ
どんなやつだろうとかまいはしない
このオレに倒せない敵などありはしないのだからな」


2006100119030120061001190345「こいつがその最強のワームだ・・・・」
「はっきりいって拍子抜けだな。とても手ごわそうには見えないが」
「気をつけろ。こいつは周囲に毒ガスをまきちらかしているんだ
・・・・いかん、気がとおくなってきた・・・・」
がく


20061001190629「バカヤロ!
そういうことは先に言え!

・・・・やばい。おれも吸い込んでしまったようだ

意識が遠くなっていく・・・・
もはやクロックアップでもどうにもなら」

がく


20061001191328
「は!

・・・なんだ夢だったのか
ああ、よかった

それにしても妙にリアルで
なんとも怖い夢だったな」

そのころ別の場所では
2006100119070920061001190830(なんだ?
この子供やけにオレにそっくりだが・・・)

「やあ、ぼく。一体どこの子だい?
お父さんやお母さんは?」

「・・・・なに言ってんだよ!」


20061001190906
「あんたがぼくのお父ちゃんじゃないか!
息子の顔を忘れるなんてひどいよ!」

「へ!? ちょっと待て!!
オレは子供なんて作った覚えはないぞ!!」


20061001191002「往生際が悪いですよ、ヒビキさん
どう見たってあなたの子供じゃないですか
だってこんなにそっくりなんですよ」

「イ、イブキ!?
待て! オレは断じて身に覚えは・・・ 覚えは・・・・
あ。ひょっとしてあの時の!?」


20061001191438「は!
なんだ夢だったのか
ああ、よかった

それにしても妙にリアルで
なんとも怖い夢だったな」

次回未定
(この項に限って、なぜか謎の英文コメントがくるので、しばらくコメント不可にいたします。ご意見おありのかたは「適当掲示板」に送っていただければ幸いです)

|

« 戦国鬼嫁日記 ~大河ドラマ『功名が辻』より⑮ | Main | プロジェクト・バッテン ブライアン・シンガー 『X-MEN』 »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/12113891

Listed below are links to weblogs that reference 仮面らいだー カブトくんヒビキさん 09の巻:

« 戦国鬼嫁日記 ~大河ドラマ『功名が辻』より⑮ | Main | プロジェクト・バッテン ブライアン・シンガー 『X-MEN』 »