« 戦ういい女 カリン・クサマ 『イーオン・フラックス』 | Main | 平成ライダーの六年間を振り返る 龍騎編② »

April 05, 2006

魁!! ポエム道 ~4月のポエム

(四月二十日のポエム・朝っぱらからなにやってんだ)
20060420071035永野護氏の新作アニメは『ゴティック・メード』だそうです

どいつもこいつもメイドメイドメイドメイド・・・・

このままじゃ俺たち、メイドに支配されちまうぜ!!

いや、もしかしたら既に…


メイドがオタを征するのではない

オタがメイドを征するのだ


(四月十一日のポエム)
2006041117132820060411171039こんなにかっこいいロボコン、今まで見たことない

と言うか、こんなにかっこいい時点で
それは既にロボコンではない


だが、それもまた良し


(四月五日のポエム)
あっても行きたくない国   ヘルニア国

あっても乗りたくない船   プルサー丸

Pm060405
「おばあちゃんはこう言っていた

『男なら
ボウケンしなきゃダメだ』

ってな」

(注・わたしのおばあちゃんではありません)

|

« 戦ういい女 カリン・クサマ 『イーオン・フラックス』 | Main | 平成ライダーの六年間を振り返る 龍騎編② »

Comments

 プルサー丸に乗ってヘルニアへ行こう。
腰が悪くなりそう~。椎間板ヘルニアは神主の持病だそうです。

 >「おばあちゃんはこう言っていた
『男なら
ボウケンしなきゃダメだ』ってな」
 舞乙姫の声がデカピンクの子も「ばっちゃが」とよく言ってました。
ロストユニバースもばあちゃんがとよく言ってました。
 おばあちゃんの知恵袋です。
 ばっちゃんの名にかけて。

 森奈津子先生のサイトに行くとデブ専門のその手の人には
中川政務調査会長が人気で老け専門の人にはライブ○アの平松社長
が人気だそうです。
 森先生はこういう明るいニュースも放送して欲しいと書いてましたが
、永田議員への証人喚問をファンの人たちで埋め尽したらさったと
メール問題も片がついたでしょうにね。
 どうしましょう、これから中川さんや平松社長を見る度に変な事を
意識してしまいそうですw
 姉歯建築士とか将来人気がでそうです。平松社長も姉歯建築士も
あの弱オーラが良いんでしょうね。ブルブルブル。

Posted by: 犬塚志乃 | April 09, 2006 at 12:00 PM

>ヘルニア

実は父と弟がやってます。わたしも時間の問題かも。

>おばあちゃん

どうも最近のはやりなんでしょうか。先人の知恵・言葉に敬意を払うのはいい傾向じゃないでしょうか

>その手の人

『アジアパー伝』によります胸毛とか目のうるみ具合とかがポイントだそうです。

>弱オーラ

どうもつるし上げにあっている人を見ると「やーん、かわいそー」と感じてしまうらしいですね。情が深いのはいいことなんですが。
とりあえず強気で生きていけば網にひっかからずに済むのでしょうか

Posted by: SGA屋伍一 | April 10, 2006 at 09:35 PM

>アジアパー伝
熊ホ○好きでしょうか。アジャパー
>こんなにかっこいいロボコン、今まで見たことない
おおっ新たなコレクションですね。そういえばロボコンも映画化
されましたよね。あれ違いましたか?
 >メイド
 メイド・イン・ジャパン。冥土の飛脚。シャバとメイド
本当だメイドだらけです。
 メイドは制服です。コンバットスーツです。奉仕しているのでしょう。
 本当はSGA様にメイドとか言ってほしくなかったりします。
 本○透あたりを見てると、そのぅ、かなり痛いので。
属性で見るのは実はよくわかりません。本物のメイドさんが
明和9しそうです。

Posted by: 犬塚志乃 | April 22, 2006 at 08:12 PM

>そういえばロボコンも映画化
されましたよね。

ロボコン違いですね。あっちはロボットコンテストの映画。ボケだったらすいません。小りんことマチャミが出てたそうです

>本当はSGA様にメイドとか言ってほしくなかったりします。

ご安心ください。まだフィギュアには手を出してません(笑)。メイドブームも終りそうで終りませんな。このまま定着したりして。

Posted by: SGA屋伍一 | April 22, 2006 at 10:13 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/9445118

Listed below are links to weblogs that reference 魁!! ポエム道 ~4月のポエム:

« 戦ういい女 カリン・クサマ 『イーオン・フラックス』 | Main | 平成ライダーの六年間を振り返る 龍騎編② »