« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい⑧ こないだのETVから | Main | 雪の百年女王 C.S.ルイス A.アダムソン 『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』 »

April 17, 2006

仮面らいだー カブトくんヒビキさん 04の巻

スーパーヒーロー、夢の共演でお送りいたします

その1
Krkh041
「くそっ 音撃が利かない!

カブト、こいつは一体どうやって倒せばいいんだ!?」

「あのー
えーとですね。ヒビキさん」


Krkh042
「こいつは大気圏外に放り出すとかしないとダメですね」

「そんなこと言われてもなあ」


「しゃげー」


その2
Krkh043
「ふふふ

こういう時こそわたしの出番だな

じぇやっ」

「あなたは!!」


Krkh044
「だれですか?」

「あーもーみてわかんねーかなー

ウ○トラマンだよ

う・る・○・ら・ま・ん!」


Krkh045「だってウ○トラマンってそんなにちっちゃいもんじゃないでしょ」

「あー そいつは諸般の事情というやつでな

それにおれが巨体であいつを踏み潰しちゃったりしたら
キミら興ざめするだろ」

「しゃげー」


その3
Krkh046「あとオレ、失礼ですけどあなたみたいなウル○ラマン、見たことないんですけど」
「あ、オレ思い出した ・・・マックスだっけ?(注・違います)」
「あーもーしょーがねーなー
今から最近の事情について、一から説明してやるから」「しゃげー」「うるせえな。いま大事なとこなんだよ」


地球と自分たちに未だかつて無い危機が望もうとしていることに、彼らはまだ気づいていない

|

« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい⑧ こないだのETVから | Main | 雪の百年女王 C.S.ルイス A.アダムソン 『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』 »

Comments

おまえTV見てないだろw

Posted by: | April 17, 2006 at 08:02 PM

一応見てますw
が、あえてムシしてます

Posted by: SGA屋伍一 | April 17, 2006 at 09:20 PM

Oさんの親戚の方が出演していますね。
日本語が不自由なようですが外人でしょうか?
 前のコメントの人、アク禁にしてアドレスを
さらしてしまいましょう、とジェロニモ三世さんは
言ってましたが、心優しい私やSGA様にはできませんね

Posted by: 犬塚志乃 | April 20, 2006 at 12:13 AM

>日本語が不自由なようですが外人でしょうか?

そのようです。まだ着いたばかりで慣れていないのでしょう。こういう人たちには優しく接してあげないと
「じゅぽっ」
ん?
「ちゅーちゅー」

>心優しい私やSGA様にはできませんね

そうそう。ふんわかいきましょう。ふんわか。このブログの趣旨は「生ぬるく」で・・す・・から・・・ あ、なんか意識遠くなってきた・・・

Posted by: SGA屋伍一 | April 20, 2006 at 07:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/9638166

Listed below are links to weblogs that reference 仮面らいだー カブトくんヒビキさん 04の巻:

« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい⑧ こないだのETVから | Main | 雪の百年女王 C.S.ルイス A.アダムソン 『ナルニア国物語 第一章 ライオンと魔女』 »