« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい⑦ 『魔群の通過』 | Main | 平成ライダーの六年間を振り返る 龍騎編① »

March 19, 2006

仮面らいだー カブトくんヒビキさん 02の巻

携帯変えました。こころもちハイヴィジョンでお送りします。

krkh02-1krkh02-1b「やいやいカブト! てめえ、ヒーローのくせに公衆の面前でいきなり脱ぐとはふてえ野郎だ! べらんめえ!(←江戸っ子)」

「待ってくれ ヒビキさん
これにはわけがあるんだ」


krkh02-2akrkh02-2b「オレたち昆虫は
こうやって脱皮することによって
幼虫から成虫になるように
本能によって義務付けられているんだ

別に裸体を自慢したいわけじゃない」


krkh02-3akrkh02-3b「ふふ。うまく言い逃れたつもりだろうがそうはいかんぞ
青年はそういう風に幼虫から成虫にいたる過程を
日本語でなんと言うか知っているかな?」

(もしかして・・・ ドキドキ)

krkh02-4a
krkh02-4b「ズバリ
"変態”
と言うのだッ!!」

「ああッ!!」

イブ 「・・・あほくさ」


全然関係ありませんが、昨日『ウォレスとグルミット 兎男の恐怖』観てきました。覚悟はしていましたが、あまりの面白さに腰が抜けました。

|

« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい⑦ 『魔群の通過』 | Main | 平成ライダーの六年間を振り返る 龍騎編① »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/9162313

Listed below are links to weblogs that reference 仮面らいだー カブトくんヒビキさん 02の巻:

« 山田風太郎に関しては色々言わせてもらいたい⑦ 『魔群の通過』 | Main | 平成ライダーの六年間を振り返る 龍騎編① »