« 東京タワーが出来るまで 山崎貴 『ALWAYS 三丁目の夕日』 | Main | ロード・オブ・ザ・コング 完全ネタバレ編 ピーター・ジャクソン 『キングコング』 »

February 03, 2006

仮面らいだーチビ鬼 百分の六の巻 「不思議の国で」「嵐の夜に」

結局、まだ携帯変えてません(笑)

tbk6-a1おれは見知らぬ土地をさまよっていた
なぜこんな所に来てしまったのか?
懸命に記憶を探ってみたが、なぜかさっぱり思い出せない

いい加減歩きつかれたころ、奇妙な二つの影が霧の向うに浮かびがってきた

tbk6-a2「オンドゥル!」
「ボロボロ!」

こいつらなら知ってるぞ。確かコロボックルとかいう魔化魍だ(注:違います)
「あの、すいません。ちょっとお尋ねしたいんですが」

tbk6-a3「ルラギッタ?」
「ボロボロ?」

だめだ・・・
言葉が通じない・・・


tbk6-a4「ルラギッター!!」
「ボロボロ・・・」

なんか仲間割れとか始めたし
わけがわからん


tbk6-a5「ほっとけ。これはこいつらの習性みたいなもんだ」
「はあ
ってあんた、誰ですか?」

次回、物語の根幹を成す謎が明らかに!(なるのかなあ)

そのころ別の場所では

tbk6-b1「あのさ、ケロたん

ひとつ君に言いたいことがあるんだけど」

「なんだい? ニョロたん」


tbk6-b2「君ってさあ

なんて言うか、こう・・・

お い し そ う だよね」


tbk6-b3「え・・・

は、はははは・・・・

(ピンチ!)」


tbk6-b4「お先!」
「ケローッ!!」

パペットマペット♪

つづく

|

« 東京タワーが出来るまで 山崎貴 『ALWAYS 三丁目の夕日』 | Main | ロード・オブ・ザ・コング 完全ネタバレ編 ピーター・ジャクソン 『キングコング』 »

Comments

カリスさんはいつ見ても可愛いなぁ♥
指人形、羨ましいです、どの子も可愛いですね。

Posted by: 紅玉石 | February 04, 2006 at 12:00 PM

おばんです

>カリスさんはいつ見ても可愛いなぁ♥

「ハートがモチーフ」と聞いた時には「どんなもんが出てくるのやら・・・」と思いましたが、実物を見てみると非常にかっこよくデザインされていたので感心しました。中の人もおんなじこと言ってた(笑)

>指人形、羨ましいです

ご存知かもしれませんが『仮面ライダーキッズ』という食玩です
わたしも買い逃したものがあるので、また再販してくれると嬉しいんですがね
ヒビキさんはいつもひどい目に遭わせているせいか、そろそろくたびれてきました

Posted by: SGA屋伍一 | February 04, 2006 at 09:32 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/8487730

Listed below are links to weblogs that reference 仮面らいだーチビ鬼 百分の六の巻 「不思議の国で」「嵐の夜に」:

« 東京タワーが出来るまで 山崎貴 『ALWAYS 三丁目の夕日』 | Main | ロード・オブ・ザ・コング 完全ネタバレ編 ピーター・ジャクソン 『キングコング』 »