« いまだに大河ドラマ『新選組!』を振り返ってるよ!のコーナー⑩ 井上源三郎の巻 | Main | パパは何でかシンデレラ ロン・ハワード 『シンデレラマン』 »

November 05, 2005

仮面らいだーチビ鬼 百分のニの巻 「届かぬ思い」 

あと、石○森プロさんも見逃してください

tbk2-1「・・・・・そういうわけでとても困っています。早く助けに来てください。
大きなリンゴの木の下にいます。

いま、欲しいんだよね。君の力が」

・・・・と、こんなもんかな。

tbk2-2atbk2-2b「じゃあ、しっかり伝言伝えてくれよ。
あてにしてるからな」
「キュオーン」
バサバサ
「・・・・大丈夫かなあ」

tbk1-3atbk2-3b「ん? トドロキさん、ディスクアニマルが何か撮ってきたみたいです」
キュルキュルキュル
「なんだこれ? えらい小っこいなあ」
「ノイズも多いですね・・・・」

tbk2-4「あっ! これヒビキさんの指人形ですよ! よくできてるなあ」

「・・・・本当だ。可愛いですね。いったい誰が作ったんでしょう?」

「さあ?」


tbk2-5「・・・・さてと
“本物”の方を探すとしますか」

「そうですね。じゃあ、俺はこっちの方をあたってみることにします」
「じゃあ、ぼくはこっちを」


tbk2-6「考えたら
あいつに乗っかっていけばよかったんじゃないか?」

果たしてヒビキはもとの姿に戻ることができるのか

つづく

|

« いまだに大河ドラマ『新選組!』を振り返ってるよ!のコーナー⑩ 井上源三郎の巻 | Main | パパは何でかシンデレラ ロン・ハワード 『シンデレラマン』 »

Comments

あと、TV○日も見逃してくれ(すまん、先に言っちゃったよ)まぁ、あとまだからんでる会社はあるってことで(^^;)

ヒビキさ~ん、大きな木の下とかにいるとわかんないからね~、平地で待て、平地で~。踏まれるかもしれないけど。

>「考えたらあいつに乗っかっていけばよかったんじゃないか?」
本当にやりそうです、ヒビキさんだったら、こういうボケ。
何か素直にそうしちゃあつまらないという気もするので、大きな白いハンカチかなんかあげて、草原のど真ん中で一生懸命振らせてみたいです。自分が隠れるけど。

>「・・・・本当だ。可愛いですね。いったい誰が作ったんでしょう?」
本当にやりそうです、この2人だと、こういうボケ。素直だから(笑)
しかし本当に、結構こわいデザインのヒビキでさえ、小さくするととてつもなく可愛いんだから、デフォルメって不思議です。
バン○イのデフォルメシリーズって、SDガン○ムあたりからですかね?弟が結構持ってました。
このちっちゃいヒビキも、こう、両手にバチを持ってるのが、HDだとムチャかっこいい、どうしてこんなにかっこいいんだろうってぐらいかっこいいのに、デフォルメだとこれがたまらなくかわいい。枕元に置いて寝たいぐらい。
(そういえば、昨日久々に夢にいちじょ…いや、K山さんが出てきたのですが、H川さんが出てきたことはないなぁ…)

…というか、落ちてたらとりあえず拾ってあげなさいよ、お二人さん(笑)落として困っている人がいるかもしれないぞ!交番に届けてあげなさい。
「鬼なのに警官に捕まっちまったよ!」<スピンアウト苦難はまだはじまったばかり。

しかし真面目な話、どうやったら元に戻れるのかな?まぁ、SGA851様のことだから、ちゃんと考えてあるでしょう(笑)
「一寸法師」だから…そうか!(勝手に思いついたのは秘密)

あ、HDザンキさんも手に入れたことだし、解決の暁には是非ヒビキさんに「たるんどる!!」ってお説教をv

ト「それにしても本当にどこ言っちゃったんでしょうねー、ヒビキさーん、ヒビキさーん」
イ「悩める30代だから、ふと出奔しちゃったのかもしれませんねえ…」
ト「悩める10代のあきらちゃんといい、悩めるっていいなぁー。そこいくと、俺ら20代ってカッコつかないっすねー(^^;)」
イ「トドロキさんだったら、悩んだって何も変わりませんしね」

よく考えたら、一寸法師ってどうやって魔化魍なんだろう

Posted by: 高野正宗 | November 05, 2005 at 10:49 PM

お返事遅れました。
ええ、本当にボケまくりの作品?になってしまいました。ツッコミはおらんのか、ツッコミは。でもそういえば本編も(自粛)

>バン○イのデフォルメシリーズって、SDガン○ムあたりからですかね
さて、ガン○ムだったかウルトラだったか・・・・ これも開発当初は「けしからん」という声もあったとか。

>両手にバチを持ってるのが
>デフォルメだとこれがたまらなくかわいい。
ですね。可動できないのが辛いとこですが、それはそれで味がある・・・・ということにしといてください。

>まぁ、SGA851様のことだから、ちゃんと考えてあるでしょう(笑)
すいません・・・・ な~んにも考えてません(笑)

>よく考えたら、一寸法師ってどうやって魔化魍なんだろう
すいません・・・・ な~んにも(略)

次回斬鬼さん登場させますので、それでご勘弁を

Posted by: SGA屋伍一 | November 07, 2005 at 09:38 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/6914014

Listed below are links to weblogs that reference 仮面らいだーチビ鬼 百分のニの巻 「届かぬ思い」 :

« いまだに大河ドラマ『新選組!』を振り返ってるよ!のコーナー⑩ 井上源三郎の巻 | Main | パパは何でかシンデレラ ロン・ハワード 『シンデレラマン』 »