« いまだに大河ドラマ『新選組!』を振り返ってるよ!のコーナー⑨ 斉藤一の巻 | Main | 青年探偵の起・承・転・結 ドン・ウィンズロウ 『ニール・ケアリー・シリーズ』 »

October 17, 2005

闘猫伝説 HARD PUNCHER モン吉 最終話

最終話 伝説よ永遠に

hpmf-1「スリー、フォー」
カウントの声に、モン吉は意識を取り戻した。
(そうか、おれは・・・・・)
屈辱の初ダウンを喫した彼(女)に、スポットライトが容赦なく降り注ぐ。

hpmf-2しかしモン吉は、胸の奥に湧き上がる不思議な感情を、抑えきれないでいた。
(そうだ・・・・ このギリギリの緊張感。強大な敵。これこそが、おれの求めていたものだ!)
再び瞳の奥に宿る野生の炎。モン吉は四肢に力をこめ、マットの上に身を起こした。

hpmf-3その瞬間、リングに巨大な旋風が巻き起こった。
炎と燃えるモン吉の肉球。
そしていま、必殺のコークスクリューブローが、唸りをあげて解き放たれる。

シュパ


hpmf-4「ふ、ふおお!」

その猛烈な勢いに、リング外にまでフッ飛ばされるSGA。
(光が・・・・ 光が見える・・・・)
薄れていくSGAの意識。
カウントが数えられるまでもなかった。

hpmf-5「見事だ・・・・ やはり、お前はわたしの見込んだとおりのヤツだった。ゆけ、どこまでも、遠く、高く・・・・・」

そうつぶやくと、SGAはそっとまぶたを閉じた。
静まりかえるスタジアム。


hpmf-6動かなくなったSGAを見下ろして、モン吉は叫んだ。
「おれは誰にも負けない。誰にも奪われない!」
この物語はここで終る。だが、戦いと伝説は永遠に終らない。
Thank you,our hero.Farewell.


          END


|

« いまだに大河ドラマ『新選組!』を振り返ってるよ!のコーナー⑨ 斉藤一の巻 | Main | 青年探偵の起・承・転・結 ドン・ウィンズロウ 『ニール・ケアリー・シリーズ』 »

Comments

 >最終回
 母親「パタン、はいこれでお終い」
 子供「え~続きがしりたいよ」
 子供少女「知りたい知りたい」
 母親「しょうがないわねぇ、じゃあモン吉は」
 
 ドラゴンクエスト風w
 
次回ハードパンチャーモン吉R どっか~ん#
 が始まります(嘘
 
 モン吉「なんだ?おい?なにするんだ?」
って顔してますねw
 ずっと?????って感じです。
 
 SGAさまの顔がついにw最終回ですからw
 

Posted by: 犬塚志乃 | October 17, 2005 at 09:52 PM

おつかれしゃま~。
>SGAは静かにまぶたを閉じた。
死んじゃったの?
ここで血まみれで、おたけび上げても
よかったかな
わが生涯・・・って某拳王かよ
本当のタイトルは
「SGA伝」では・・・・(おい
>犬塚様
こっそり復活してます。よしなに
>R どっか~ん#
「DESTINY」や「も~っと」、「S」とか「MAXハート」とか続編やりだすと無印の頃よりつまらなくなってるのは思い込みではありますまい。
では。

Posted by: まさとし | October 18, 2005 at 04:35 PM

>犬塚志乃さま
>次回ハードパンチャーモン吉R どっか~ん#
 が始まります(嘘

ポケットモンキチー・アドバンスジェネレーション、かも(嘘
最近は「ああ終った」と思ったらすぐ続編の予告が流れたりして、油断できません。

>モン吉「なんだ?おい?なにするんだ?」
って顔してますねw

結局最後まで役者としての自覚は身につかなかったようです。当たり前か。

>SGAさまの顔がついに

グラサンはめてますけどw A市周辺の方、見かけたら声かけてw


>まさとしさま
>死んじゃったの?
死んでるっぽいですね 猫に殴られて死ねたら本望でしょう

>本当のタイトルは
「SGA伝」では・・・・
次回はSGAの出生の秘密が明らかに・・・・
  な  り  ま  せ  ん

>無印の頃よりつまらなくなってる
映画も「正編の80%出来で上等」と言われてますからw 

Posted by: SGA屋伍一 | October 18, 2005 at 09:41 PM

こんばんは。
いやもうなんか一言書かねば、と思いつつ、昨日は書きかけてやめちゃいました。
面白いと言えばいいのか切ないと言うべきか、やはり弟子は超えていくのね、どこまでも、高く、遠く(笑)
皮下脂…セルライトを粉砕したモン吉!(ついでに俺の太腿のセルライトも頼む!)
新たなるステージの始まりだ!
強き者は孤独な道を行くのだ…(ヒュオオ~)
お疲れ様でした。

…で、「またまたねずみくんのチョッキ」もとい、「またまたモン吉伝説」とか本当に始まらない?(笑)

高く孤独、で思い出したのですが、とっくに『ウォータースライドをのぼれ』読み終わってました。面白かったんですがその頃長期お休みしてしまって忘れてました。

Posted by: 高野正宗 | October 18, 2005 at 10:59 PM

各界より絶賛の嵐が届いております(ツッコミ希望)

>やはり弟子は超えていくのね、どこまでも、高く、遠く(笑)

そういうことです。モン吉さんの踏み台になれて幸せ♪

>皮下脂…セルライトを粉砕した

はやくも再増殖してます・・・・

次の画像ネタはもっとマニアックなものを予定。高野様なら喜んでくれるかな~と。

>『ウォータースライドをのぼれ』
自分も先週末に読了しました。記事あげたのでよかったらごらんください(ビギナー向けですが・・・・)。

Posted by: SGA屋伍一 | October 19, 2005 at 09:25 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/70832/6444603

Listed below are links to weblogs that reference 闘猫伝説 HARD PUNCHER モン吉 最終話:

« いまだに大河ドラマ『新選組!』を振り返ってるよ!のコーナー⑨ 斉藤一の巻 | Main | 青年探偵の起・承・転・結 ドン・ウィンズロウ 『ニール・ケアリー・シリーズ』 »