闘猫伝説 HARD PUNCHER モン吉 第10話
第10話 最大の敵 最大の死闘
人間VS猫― 前代未聞の異種格闘に、沸き立つ観客席。その裏でモン吉は、ひとり悲愴な覚悟を固めていた。
(SGAがやるというなら、迎えうつまでだ)
そして、宿命のゴングが鳴った
迷いを断ち切るように、開始早々ボディへ連打を叩き込むモン吉。だが・・・・・
(なんだ!? 手ごたえがない!!)
自慢のパンチはポヨンポヨンとはじき返されるばかり
高らかに笑うSGA。
最近、マジで腹周りがダブついてきたらしい。
(わが師ながら恐ろしいヤツ)
モン吉の背に戦慄が走った。
それでも攻撃を続けるモン吉だったが、はやくも動きが鈍り始めた。日頃の不摂生がたたったのだ。緩慢になっていくモン吉を、容赦なくSGAの拳がおいつめる!
(ヤ・バ・イ!)
乾いた音と共に、モン吉のテンプルにSGAのストレートが突き刺さった。
瞬間、モン吉の意識が弾け飛んだ。
どう、という地響きが会場に響き渡る。
倒れざる戦士が、ついにマットにその背をつけた。
果たしてモン吉は再び立ち上がることができるのか!?
次回、感動の最終回。 刮 目 し て 待 て。
※撮影中、動物が傷つけられることはありませんでした。ただ、カメラマンは少々ひっかかれました。
Comments
おお!!!
白熱の師弟対決!!宿命の対決に相応しい緊迫感溢れる筆の運び!
最終回楽しみにしてますよ!!!
>※撮影中、動物が傷つけられることはありませんでした。
近年、動物の出てくる映画って必ず最後にこれ出ますねぇ(^^;)神経質かもしれないけど、何事も先回りなのかなぁ。
Posted by: 高野正宗 | October 09, 2005 09:32 PM
>最終回楽しみにしてますよ!!!
ご期待ください。
>近年、動物の出てくる映画って必ず最後にこれ出ますねぇ
そうですね。とはいえここんとこ動物映画見てないので、どの作品にあったかと言われると思い出せません。
「先回り」の印象も確かにありますが、ちょっとほっとしてる自分がいたりして。
Posted by: SGA屋伍一 | October 09, 2005 09:56 PM
いつになく真剣なモン吉です。
ああっダメよモン吉、嫁入り前のメスがおなか
出して倒れるなんてw
パンダみたいな白い腹ですな。
モン吉も不摂生ですか。もうみんなそうです
よw
>ひっかかれた
腹にパンチあびた時ですか?
またはモン吉にパンチがヒットした時です
か?
Posted by: 犬塚志乃 | October 09, 2005 10:10 PM
>嫁入り前のメスがおなか
出して倒れるなんてw
これが最後のサービスカットですw
>腹にパンチあびた時ですか?
またはモン吉にパンチがヒットした時です
か?
後者です。負傷の甲斐あっていい絵が撮れました。
Posted by: SGA屋伍一 | October 09, 2005 10:36 PM