« せっかくなんでSWをEP順に振り返ってみる① 『スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス』 | Main | 在日挑戦人オリジナル 金城一紀 『GO』 »

August 06, 2005

適当掲示板12&Oさんの話

最近衰退の一途をたどるこのコーナーです。みなさまのご意見、ご感想、ネタ、お薦め品など聞かせていただければ幸いです。
先週久しぶりに江戸へ行って参りました。何しに行ったかというと、まあ、これを観になんですけど
skk1skk2
ときどき「おれってバカなんじゃないだろうか?」と思うことがあります(そうか、バカなのか!)。

さて、ネタがこれだけだとさびしいので、今日は同僚のOさんの話でもします。
Oさんはちょっと中村獅童似の35歳男性。現在離婚調停の真っ最中。話を聞くと奥さんにも色々問題があるようですが、理由のひとつはOさんが「ゲイ」だからなんじゃ、と思います。子供を二人もこさえといていまさら「ゲイでした」もないもんだと思いますけど、「そうなんですか?」と恐る恐る確認したところ、「う~ん、おいらとしては好みであれば男でも女でもいいのよね~」との返事。頼むから否定してください。
そういえば去年のいつごろだったか、ホモの合コンに行ってきた(・・・・・)と言う話をしてました。で、その席で海外でサーファーをやっている某男性に気に入られてしまったとのこと。そのサーファーはかなり本気だったらしく、飛行機のチケットまで送ってよこしたそうですが、「う~ん、おいらやっぱり子供のこともあるしさ~。ほっといてある」ということで終ったようでした。が、それが結果的にOさんの命を救うことになったようです。というのは、その彼氏、先日のインドネシアであった大津波に巻き込まれて行方不明になってしまったからなんです。遺品の腕時計だけが日本に戻ってきたんですが、それがなぜか遺族を経由してOさんのところに送られてきたそうです。どうも婚約者?かなにかとカンちがいされたようで。「でもそんなものどうしたらいいもんかね~」さすがに神妙な顔でおっしゃっておられました。「それにしてもあのとき調子にのってついていったら、本当にあぶなかったね~」・・・・まあ、確かに。
そういえばついこないだ、また合コンに行ってきたと言ってました。「今度は元ホモビデオ男優に気にいられちゃってさ~」 真剣に「スタッフサービスに電話した方がいいのか」と悩む今日このごろです。

今回の口直しは先日知人の家から撮影した花火。カマやーッ!!!!
hnb1-1hnb1-2hnb1-3


|

« せっかくなんでSWをEP順に振り返ってみる① 『スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス』 | Main | 在日挑戦人オリジナル 金城一紀 『GO』 »

Comments

まいどです。
>メカ沢
いやいや、けっしてそんな事は無いと思いますが・・・・・・。
コマンダーの渡辺某が「フレディー」やっとると
聞いて笑ってしまった・・・・・・・。
>ホモ、ゲイ
こういう人たちとかかわりを持つより孤独運な
方がマシということなのだろうか?
ともあれ、一方的な求愛は上手く行かんよ。
だからデートの時はよほどの時以外は
割り勘と行きましょう。(あれ?
今日は久々に「SEED・D」を見てしまいました。このままドローのつもりでしたが新OPの
絵と曲が合わない事とかで(ホントだった。あいた口がふさがらなかった)、大分評判が落ちてるようで、ブログで色々調べてるうちに結局
見ちまいました。本編後のガンプラCM
SフリーダムVSディステニーで
不覚にも爆笑(え
「あんたは一体何なんだ(シン)」
ともあれ○田&○澤さんには「ガンダム」という名の敷居を今後一切、永久に跨いで
頂きたくないですね。
ではでは。

Posted by: まさとし | August 06, 2005 10:45 PM

さっそくありがとうございます。
>コマンダーの渡辺某が「フレディー」やっとる
いやいや、熱演でしたよ(笑)。セリフ一切なしで。構成の板尾創路氏は「突然なにかに気づいて現場に来なくなったらどうしよう」と気をもんでいたとか。
>ともあれ、一方的な求愛は上手く行かんよ。
だからデートの時はよほどの時以外は
割り勘と行きましょう。(あれ?
貴重なアドバイスありがとうございます。アムロ・レイ風に言うなら「なぜ人は同じ過ちを繰り返す・・・・」というとこでしょうか。
>「SEED・D」
あいかわらずお怒りのようですね。ごもっともですが、自分としてはこの作品、それなりに評価しているところもあります。いずれ書きますんで、その切はどうぞ寛容な目で読んでいただければ幸いです。

Posted by: SGA屋伍一 | August 06, 2005 10:59 PM

どうも!どっかんどっかんが好きだと思われているまろです。
今年回ってきた火力演習チケットは25日(木)の教育演習(予行演習)分なのです。
予行といっても本番と変わらず夜間訓練まであったりと、
非常に見応えはあるのですが予定が合わず涙を飲みました。

話題を戻して「フレディ」です
我が家もコミック、アニメとも楽しんでみております。
が、映画版についてはQUEENファンの妻に、これは酷過ぎると言われてしまいました(笑)

>種デス
息子はまっとうに楽しんでますが、親にとってはすでにネタですらありません。
昨日の放送も3人組だ!JSAだ!と言っても虚しいだけっす。
前作も後半に多少持ち直したので、有終の美だけは飾って欲しいと思います。

>バイセク
色々な理由で色々な方々がいますから一概には言えませんね。
昔の知り合いで、お店に勤めていてステディな彼氏がいた人も、
その後結婚して普通に家族をしています。
愛し、愛されたい。その相手が男性か女性かは、必ずしも最重要ではないのだ。
という事が彼との話で得た私の結論です。

Posted by: まろ | August 07, 2005 12:01 PM

ようこそおいでくださいました。
>どっかんどっかん
惜しかったですね。徳丸ヶ原の勝麟太郎のような気分を味わえるのでしょうか。
>映画版についてはQUEENファンの妻に、これは酷過ぎると言われてしまいました(笑)
いや・・・・ 彼かっこよかったですけどねえ・・・・ 原作のボケ扱いに怒ってらっしゃるというなら、話はわかりますが。
>ジェッ○・スト○ーム
と言うと、わたしはどうしても城達也さんがやっていたFMの番組が思い浮かびます。OPはミスター・ロンリー
>色々な理由で色々な方々がいますから一概には言えませんね。
そうですね。人生色々、オカマは色物・・・・じゃなくて。大事なのは肉体よりも心、ということでしょうか。
西原理恵子さんの漫画にはよくオカマがでてきて勉強になります。

Posted by: SGA屋伍一 | August 08, 2005 12:12 PM

SGA星伍一さん こんばんは。
ただいまです。
っていうかSGAさんには笑い事じゃないかも?しれないんですけど笑っちゃいました。
身近にそういう方がいるんですね~
大変です。
私の友達にレズっぽい人はいないですね。。。でも芸能人は「女の人が好き」とかそういう人はいますよ。
キレイなものが好き、憧れみたいな感覚なのだろうとは思いますが。
やっぱり自分にもってないものをもっている人に憧れたりってあるので、そういうものが「好き」という感情になるのかもしれませんね。
でもまぁ同姓からそのような事を言われるとやはり引いてしまいますが・・・
口直し話になりますが花火キレイですね~
今年はまだ見れてないんですよ~(泣)

Posted by: ブログ姫 | August 10, 2005 01:26 AM

こんばんはです。
>SGAさんには笑い事じゃないかも?しれないんですけど笑っちゃいました。
笑ってください。まあわたしは彼の好みじゃないみたいなので、いまのところ安全です。
>でも芸能人は「女の人が好き」とかそういう人はいますよ。
そうなんだ・・・・・ ホモが多いという話は聞きましたが。そういえばOさん、知り合いのところに某二枚目中堅俳優がねっころがってたという話もしてました。
>同姓からそのような事を言われるとやはり引いてしまいますが・・・
そうですね。幸い未体験です。

花火観に行けるといいですね。ブログ姫さまもなかなかお忙しそうですけど。

Posted by: SGA屋伍一 | August 10, 2005 09:26 PM

ダイエットに成功してるようで、着々と体重が減りつつある小春です☆

同僚にゲイの方がおられるんですか。
私は、ゲイやオカマさん達は『左利きの人が右手も使えるよ!』て感じで、賢くて器用で繊細なイメージを持ってます。
なので、そんな方々が誰と結婚して誰と恋愛しても全然OKだと思ってるのですが、離婚調停中に合コンに行くのはいかがなものかと思ってしまいましたわ(笑)

Posted by: 小春 | August 12, 2005 03:18 PM

えええと、小春さまはハルさまと一緒ということでいいんですよね。
>ダイエットに成功してる
いいですね。こちらは 
働けど働けど 我が体軽くならざりき
です。
>賢くて器用で繊細なイメージを持ってます。
とりあえずOさんは
賢さ:△ 器用:○ 繊細:×
です。
>離婚調停中に合コンに行くのはいかがなものかと思ってしまいましたわ(笑)
確かにでも彼子供の面倒は本当によくみてる。その辺は感心してます。

Posted by: SGA屋伍一 | August 15, 2005 09:29 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 適当掲示板12&Oさんの話:

« せっかくなんでSWをEP順に振り返ってみる① 『スター・ウォーズ エピソード1 ファントム・メナス』 | Main | 在日挑戦人オリジナル 金城一紀 『GO』 »