« いまだに大河ドラマ『新選組!』を振り返ってるよ!のコーナー② 沖田総司の巻 | Main | クルセイダーが来るせいだ リドリー・スコット 『キングダム・オブ・ヘブン』 »

June 07, 2005

先週(5/29)と今週(6/5)の『義経!』

(先週分)
ウィっす! 巴です!
あたし今でこそこんな筋肉ムキムキの女子プロレスラーですけど、ちょっと前までは雑誌のグラビア飾ってたトップアイドルだったんですよ。で、やっと卒業できたと思ったら、回ってきたのはやっぱりこんな肉体派の仕事。まあ、いいわよ。これまでは男たちを悩まし殺してきたけど、今度は容赦なく射殺していけばいいんでしょ! あなたのハートを狙い撃ち!
さ~て先週の『義経!』くんは
・冒頭15分見逃した・・・・
・絶つんだ情
・惨禍のくりから峠
・お仕事もらえて超ハッピー
の4本でした。もう、川ちゃんのバカ!


(今週分)
「継信です」「忠信です」「二人合わせて佐藤兄弟です」「まんまやがな」「なして関西弁しゃべっとんのや」「漫才やからやろ」「ほな、なんかおもろいこと言いなはれ」「せやかてわてら武骨モンやし」「もう時間無いど」「えーと、隣の家に囲いが・・・・」「もう、ええわ」「さ~て、今週の『義経!』くんは」
・猿の軍団 制圧
・三郎パシられまくり
・重盛聖衣(クロス)争奪戦
・恐怖! 呪いの屏風
「の4本でした」「あんたとはやってられへんわ!」

|

« いまだに大河ドラマ『新選組!』を振り返ってるよ!のコーナー② 沖田総司の巻 | Main | クルセイダーが来るせいだ リドリー・スコット 『キングダム・オブ・ヘブン』 »

Comments

聖衣争奪戦にもんのすごいウケました(笑)(ハッ腐れた過去が←今もじゃ。)
この、Sザエさん風、流行ってますね。私もこないだやっちゃいました。最後の「~本です」がいいんだなァ。
先週の冒頭15分…何だっけ…義経がお子ちゃまたちと遊んでたんだったかな。
それにしても、巴がもっと見たい小池ファンです。「ウリナリダンス部」では、ウッチャンだかナンチャンだかに「…食虫植物みたいだ」。そういえばナンチャン出てるんですよね。敵味方で(笑)

Posted by: 高野正宗 | June 07, 2005 07:35 AM

>聖衣争奪戦にもんのすごいウケました(笑)(ハッ腐れた過去が←今もじゃ。)
きみは・・・・コスモを感じたことがあるか?
>巴がもっと見たい小池ファンです
え・・・・ なぜ? MEGUMIが女性にも人気あるってのは聞きましたが。A子さんはお色気以前に「怖い」と感じてしまうSGAでした。

Posted by: SGA屋伍一  | June 07, 2005 09:56 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack


Listed below are links to weblogs that reference 先週(5/29)と今週(6/5)の『義経!』:

« いまだに大河ドラマ『新選組!』を振り返ってるよ!のコーナー② 沖田総司の巻 | Main | クルセイダーが来るせいだ リドリー・スコット 『キングダム・オブ・ヘブン』 »